イナズマイレブン不思議、大好き。
イナズマイレブン あなたの特急30分おき
さっそくですが、「イナズマイレブン」について。
イナズマイレブンのゲームの方も新作が楽しみでありますが、1つ前の作品になる予定のギャラクシーも大変お世話になりました!
そこで、イナズマイレブンGO ギャラクシーのチーム紹介をしたいと思います
見えづらいですが、キャラクターとフォーメーションです。GO2のアニメの方(ラグナロク戦)で登場したキャラクターが多いですね
その中でも今回は、オレブンのFWを紹介します!
おっと! その前に…
オレブンを作る上で今回、重視したことを伝えておきたいでありますよ!
ざっと、こんな感じ↓
・使用キャラクターは
好きなキャラクター > 強いキャラクター
…よってフェーダに属しているキャラクター。
・技構成も
好きな必殺技 > 強力な必殺技
…なので無属性が結構あります。
・ならべく必殺技を使って勝ちたい!
スキルを使って必殺技なしで勝つことも場合に よっては可能です。(それも立派な戦略。)
でも必殺技で勝ちたい!
以上です。前置きが長くなってしまいました
m(__)m
それではFWの紹介です!
FW1人目は猿! …じゃなくてSARU。
まぁ、ゴールボイスを持っているので自然とキャプテンになりました。
さすがGO2のボスだけあって、ステータスに関しても文句がほとんどありません。キャッチ値低いのなんで??
さすがにシュート技は自分と同じ属性の技にしないといけないと思い、山(属性)ちゃんにしました。
無属性技は好きだけど、属性一致はないのでトータルパワーが低い
ちなみにGK以外のメンバー全員がドリブル技はデコイ・リリース、ブロック技は無影乱舞を覚えています。
どちらも無属性であります!
続いては、ザット。
うちのエースストライカーなのかもしれない。
少し火力が低いのでMIX相手側にスキルのおいろけUP!を付けてカバー。
イナイレで女性選手を使う人もそれなりにいますがやはり男性選手の方が多いので
スキルの発生度は、
おいろけUP! > イケメンUP! ですね!
シュート技のロイヤルハートショットは初めて見たときに惚れました。
最後は風属性のチェル。
チェルチェルは思っていたより、キック値を高めることができました!
理由としては、元々のスピード値が133と決して低くなかったことだと思います。
私は、FWでもある程度はスピード値を振っているので、その分どうしてもキック値が低くなってしまいます。
しかし、スピード値が元から高い選手はあまりスピード値に振る必要がなくキック値に多くの伸び代を振ることができました。
あれ、もしかしてFWはそんなにスピード値いらないのでは?
まぁ、いいでしょう
以上私のチームのFWでした。
ちなみにMIX相手側のオーラは、3人ともソウルを使用しています!
この次はMFの紹介ですね。
最後までご覧いただいてありがとうございました!
それでは!
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